kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

堂々と電話するわけではないが

「#9910」なんの番号でしょうか

高速道路の落下物や異常を通報連絡する番号です

携帯スマホPHSからもOKですが 路線名の上下とホスト(道路にある立札の数字)

ちょうど路線中央あたりに黒いものが プラスチックのコンテナ 1キロくらしして作業鞄 

電話したら 5キロ先に怪しげな荷台を探っているトラック

落とし主さんとわかりましたが このあとどうなるのかなぁ

うまく手元に戻っても 壊れているかもなぁ

という記事を書いていて 確認のドライブレコーダーのデータをパソコンで再生しようとしたら

あかん 録画されてへん あっちゃ~

再考を要しますなあ