kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

消えた登録データは

さて 機種の交換(変更)とかに絡んでタブレットの登録分を 移動させようとして 

ゲッ!ツムツムのデータが消えた(笑)

スマホなら そのまま登録できているLINEは

タブレット(Wi-Fi接続のみ)のものは 手持ちのガラケーを利用して登録している方も多くみえるかと思いますが そのガラケーをどのタブレットにリンケージしてあったか忘れてました

しかも 以前の登録からメールアドレスを変更したため 引き返せなくなりました(泣)

LINEの引っ越し なかなかルール登録の仕組みが理解できないままだと パニクります(笑)

電話番号は要らないのね

LINEはメールアドレスがメインなのね(今さら?)

さてどのタブレットがどのガラケーに対応か メモメモ

しかし 一旦消えたらもう戻せないのかなぁ

扱い難しいなぁ

そういえば Amazonの登録メールアドレスが違っていて 新たに登録したら 履歴も残金も消えてしまう(間違ったメアドでも なぜか配送通知は届いたのよね?)