kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

お菓子のお店


f:id:kumapanda2:20180312054224j:image
この地方限定のことではないと思いますが

 

駄菓子(語源をたどると長くなるのでパス)の専門店みたいなところが こちらには結構あります

 

大手の菓子メーカーから中小?いやもっと小さなメーカーのものまで並んでいます

 

たまに寄りたくなります

 

そこで こんなアラレを見つけました そりゃ買うでしょ(笑)

 

滅茶苦茶辛いらしい

 

で 封を開けて 3つほど口に入れましたが そりゃ辛い(笑)

 

絶対ロシアンルーレット的に 他のアラレに混ぜるべきかと 考える間に 完食されてました

 

 

味は普通にアラレ 辛さが追加されているため それなりに旨いのですが

 

ネーミングは素敵です