kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

出た!貼り紙

実はうちの近所の話

 

以前テレビのお取り寄せグルメの上位ランキングに紹介されたお店通販のみの扱いとして紹介された(場所などはされなかった)のだが 景色を見たらば

近所なのでバレバレ(笑)

しかし店舗での販売はないのよね でも最近 なにやら貼り紙が出たらしい

 

「工場直販」

 
f:id:kumapanda2:20180410054814j:image

なんと魅力的な~

 

しかし 働く貧乏サラリーマンには絶対行けない時間帯 悔しいよぅ

と 娘と静かに盛り上がる

ところが奇跡はあちらからやってくる?

仕事先のシフト変更の都合か いきなり1時間早く終わる

寄り道(ほぼ通り道)できるやんさ 

 

行きました寄りました買いました

 

冷凍保存からの解凍でいただくには ちょっと買いすぎ(笑 11個)

個人の冷凍庫には入らないので 即売会を実施してみました

 
f:id:kumapanda2:20180410054824j:image

「パティスリー ユイノハナ」

 

今月末には名東区に移転して店舗が始まるそうです