kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ネタとしては期限切れか

数量限定のキャンペーンってありますよね

期間限定のも

 

あれって 客寄せ目的だったりしてますが

本来の目的を想像すると ちょっぴり狙いがずれてるような告知も

 

で 相変わらずのワイモバイル 今さらのタイミングの「モグモグタイム」で「ふてにゃんチキンラーメン

TVCMで 出川さんがやってますね

もうそろそろなくなるかな

 

簡単なアンケートを答えて

このアンケートなんですが 店頭でQRコードを読み込んで 解答後店舗コードを送ると引換画面に代わるタイプ


f:id:kumapanda2:20180607051359j:image
 

現在の契約社や期間を答えるんだけど 他の会社の人がそのために出かけるかしらね?(ワイモバのTwitterにも流れてないみたいだから)