kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

カリカリ

頭髪を刈る行為に対価を支払うことをやめたのは20年いやそれ以上前

長く伸びて まとまるなり不都合なり感じたら切る(刈る)をしてきました

最初の頃のバリカンは10年ほどで使えなくなり(丸洗いできなかったからかね)

次に購入したのはレシートが残っていて2004年からのもの(お風呂で丸洗い可能)

でもついにバッテリーが使えなくなりまして

ACにつないでいないと無理(切れ味は悪くないが飽きた 笑) 買い替えを検討

 

言わずとしれたアマゾンさんで新型バリカンを検索して注文

届きました おまけについてきた

ジレットフュージョン」って 素晴らしい剃り心地

こっちがメインになりそう(笑 替刃を買ったらバリカンセットよりも高くついたさ)


f:id:kumapanda2:20181230060558j:image

さて

 

これで来年は丸坊主をキープすっぞ?