kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

トクサツガガガ

NHK名古屋のドラマですが

イムリーには見られないため

娘を焚き付けて?

ビデオ録画(しかも再放送分)にて

 

めちゃくちゃ面白いやん

しかもロケ地は当然のように名古屋

 

見たことある女優さんも出てくるし

わくわくする雰囲気バッチリ 原作は漫画だけど 人が演じるとまた違った面白さ

つい?入手可能な範囲で1〜7巻まで揃えてしまいました

ウンウン面白い


f:id:kumapanda2:20190131053454j:image

いかにもありそうなグッズやキャラにハマります

 

トクサツガガガ」マジか!

NHKがグッズ出したら売れると思うけどなぁ

 

ちなみに 漫画の単行本の最新刊の方には限定品販売特別版にスウイングマスコットが付くらしい

 

欲しいけど(笑)

 

NHKのオンデマンドでネット配信されてるのを見つけたけど マジか!有料だぜ

やむなし 次も録画だ 

 

NHK名古屋放送局に展示ブースもあるらしい