kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

とりあえずやってみた

はるばる日本海を渡ってきた「エアブラシ」(だと思うのだが)

それなりの精密工具なので ガサゴソとさせているような収納では困るのでダイソーさんでケースを買ってみた

程よいサイズがなかったのと 付属品を利用しないから まとめてみたら 以前に買った(同じく大陸からきた)エアブラシを同時に収納できそうだねダネ とスポンジを配置

 

メラミンスポンジのでかいやつがありました

カッタナイフでくり抜いて

キレイに納まりました(触り心地が悪いけど)

 

適当なスポンジが見つかるまで このままかな

 

エアブラシの使い勝手は 問題なく良好

大きな口径のノズルに交換して納得の具合

 

今後コンプレッサーの買い替えに話を持って行きそうになるのをグッと抑えます

 


f:id:kumapanda2:20190225050845j:image