kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

骨の折れる話

さて 苦労した話の意味ではありません

本当に折れた話です(笑)

 

10日以上前になります

事務所の扉の前に小さな幅の狭いカウンターテーブル(まぁ台かな)がありまして

荷物を持ったまま退出しようとしたら 人がいて避けたら しこたま強く脇胸を打ちました

「テッ!」と思いましたが そのまま放置していたのですがだんだん痛くなって 寝返りすら目が覚める始末

 

通常打撲なら2〜3日で治まるけどと言われ

写真をとってもはっきりしないが やっぱり痛い 肋骨の軟骨組織骨折だろうかと診断

折れているみたいだから大人しくねと言われたものの…

 

現在ベルトで締めてますが

寝返りと深呼吸は響いている

 

うーん

厄介(笑) いや笑い事ではないかもね

 

武勇伝♫武勇伝♫武勇伝でんでんでんででん♪