kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

マスク 買えないよね

もうじき4月ですが まちなかにマスクの販売は見当たらないですね

1枚2枚なら運が良ければ買えるみたいですが

1枚を1週間とか使うには抵抗がありますよね

まず あるのかないのかがわかりません

 

朝出勤するときとかにドラッグストアの前を通過すると 駐車場はいっぱい 人も並んでいるのが7時ぐらいのこと

 

普通のサラリーマンではとても並ぶことなんか無理

かと言って 高齢者が並んでいるのも変な気分

 

増産していれば それなりに並ぶと思ってましたが なかなか難しいのが現実のようです

 

診療機関でも足りないって なんかおかしいよね