kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

お腹いっぱい

外での食事に置いて コスパは重要

しかしクオリティもそれなりに求めたい

(この意味において 近頃の「かつや」さんはなかなか優秀ですね)

ある日のローカルなテレビの中で 紹介されていたお店が 魅力的だった(さらには活動エリア内だった)ので 寄ってみました

 

名古屋名物(発祥は別といわれている)の「天むす」を購入したかったのですが あいにく順番待ちの前の方で完売になり 悔しまぎれに?

紹介されていた特盛?山盛り?てんこ盛り??のメニュー「男の天丼」 を注文してみました

いやぁ 素晴らしい盛りでございます

 

海老天✕5

野菜天✕5

半熟玉子天✕1

味噌汁サラダ付き1800円

 

ご飯の大盛はしませんでしたが 夕飯は食べられませんでしたので 想像してください(笑)

 

いやぁ

 

 

 

 

天むす食べたい(笑)

岐阜市 天食 かまど」


f:id:kumapanda2:20210417044618j:image
f:id:kumapanda2:20210417044641j:image