kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ある日♪ 街の角♪ お菓子が…?


f:id:kumapanda2:20210502001408j:image
そうなんです 営業先からの帰り道 路地を曲がったらいつも閉まっているシャッターが空いていて

「特売」の文字が

ここは西区天塚町のお菓子卸「油屋」さんの倉庫

 

たまには 前を通過するときにタイミングがあえば 覗いていたことがありますが 久しぶりに

 

前回には日程が合わなくて お店の方に 今日は準備だけで販売はできないよですよ といわれたのですが

 

さて 今回はあられを頂いて帰りましたが

おまけに頂いた「じゃがろー」が めちゃくちゃ旨かったよ〜

 

「サッポロポテトバーベキュー味」にそっくりなんだけどね 塩あじなのよ(笑)

 

いやぁ

ネットで調べても名前以外 出て来なくて 不思議です

 

次回 許されたら箱で買わなきゃ

 

で 製造元に問い合わせにでかけてみました

年末の限定品だそうでした

また年末待ちだわさ