kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

悩むよりポチッとな

お店に発売日に並ばないなんて

予約解禁日に完売なんて

バンダイさんに問題があるのか転売の存在に問題があるのか 世の一般人には平日にプラモ屋に買えるか否かを賭けて休んで並ぶことはできないのが現実(だよねきっと)

なんとも言えないもやもやを抱えて 欲しいと思うプラモが発表されたなら 可能なら予約するしかないのだろうか

定番になり 発売され続くなら まだ我慢もできるかもしれないが 次の販売があるかないかも判らなきゃ ネットのサイトや販売店を探すしかないが

うーん こればかりは趣味のモノだからなあ

タイミングよくたまたま見つけたならば とりあえずポチッとなは 価格次第ではあるが可能な対になってしまうのかな