kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ドリルドライバ

先日記事にしましたドリルドライバーを買ってきました

昨今 19時閉店が当たり前になっていて 仕事終わりだとなかなか難しい

平日10分前に滑り込みで買ってきました

もう一台欲しい工具は説明聞く時間がなくて また次回

さて 歴戦の私の旧ドリルドライバーとは明らかに違う軽やかさ

気持ち良い回転音♪

しかも軽いしコンパクト ドリル脱着のクラッチに感動したわさ

 

保証が半年で中華な本体だけど 国産の半額以下の店舗購入ですから これから使い倒してあげますわよ?

 

さて 翌日 隣市の同店舗がたまたま通り道にあったので 昨日聞けなかった内容を…えっ昨日の店員さん?なぜ?

各店舗に廻っているスタッフらしい 説明も聞けて 安心して もう一台のミニグラインダー(ルーター)をお買い上げ〜


f:id:kumapanda2:20210914050819j:image
f:id:kumapanda2:20210914050834j:image