kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

あえて目立つ

出前宅配サービス業界でも ひときわ素行不良を言われる「ウーバーイーツ」くんですが

考えてみたら 自転車にしろ原付きにしろ 彼らの本質として道交法を守れなかったり(まさか知らない?)モラルが崩壊していたりするのが表にあるわけで その雇用主を責めても変わらない…(会社が推奨しているならアカンけど)

 

飲酒で子供をハネたトラック会社も 責任ばかりを追求されても なかなか難しい責任の所在

政治なら 総理は毎日謝らなきゃならない事件が日々起きているのでは

誰かを悪者にしないと気がすまない社会? 当事者! 出てこい

 

日大も悪いイメージがどんどん膨らむけど あれは中心人物が悪者?(笑)