kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

遺伝子の仕業

年頃の女の子は 割と父親が嫌い

それは遺伝子のイタズラ

類似の遺伝子を避けることにより 種の保存的になるべく異なるモノを欲する能力だとかしかしながら 我が家は 娘とはかなり仲が良い(と思われているし 実際にも不思議と趣味も合うのだが)

自分で知らないうちに 自分(父親)が女脳に変化していて女性(母親)化しているのだろうか

ほら 男女の違いは外観であって 脳の男女はまったく別と言われる

いわゆるBTLB問題も 見えたり測れたりしないからこその問題なのかと

日本人の社会ではなかなか禁断のエリアなのだろうけれど そろそろ建前を踏み越えた教育をする時期かと