kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

イーアス春日井

単独(杖やカート無し)では歩けない母を連れて 先ごろオープンのでイーアス春日井に出かけました

混むのを避けて 入場した際「車椅子駐車エリアはどちら?」 と尋ねたら わからないスタッフさんに当たったようです でたらめな案内されてEVエリアに… 改めて無事駐車できましたが 

 

スーパー部門のSEIYUは 24時間なんだって

いや ありがたやありがたや 

 

無印良品はやたらに広かった(笑)

 

しかし 車椅子だと 施設内は広いけど店舗によっては行き止まりとか 幅が狭くて通過しにくいところもあって なかなか難しいし 立ち位置での配置展示されて 母からは見えないモノもあって 少し疲れたらしい

 

個人的にはゲームコーナーは改めて行かねば(笑)


f:id:kumapanda2:20211108045332j:image