kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

SNSのモラル

確かに馬鹿な投稿は多いSNS しかし逆に妄想を膨らます投稿はOKらしい モロの乳房は✗だが Tシャツから形のわかる乳首はok?らしい お国柄とか宗教的なものもあるだろうが イスラムだと女性の肌の露出もダメだったのでは

子供の性器はどこまでがボーダーかしら

昔々 テレビcmで男の子のおちんちんが丸見えなのがあったけどね

乳房はどこまで見せてもセーフなのか

近ごろのグラドルなんてギリギリのラインがマジでギリギリ? 

パンツは見えても良いらしいが

よもや行為の真っ最中みたいな動画(ポルノか?)も 見えないギリで流れたりしてるけど