kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

やたら携帯がある(笑)

確かに私は機械的なもの大好きですが ちょっと困ってます(笑)

スマホが4台(利用は家族で別々ですが)

PHSが4台

タブレットが2台

パソコンが3台

(そして契約のない携帯が4つ)

維持費を安くするために

費用の発生しているPHSと同額以下でスマホに変更できるなどという口車にのせられています(契約がまとまると安くなるからね 笑)

さて 実は アドレスって 10年も使っているとなかなか愛着があって変えたくないんですよね しかも このアドレス 過去にいろんな登録をしていたはずなので 何がどうなっているかがわからなくなっています

どなたもアドレスにはそんな思いがありませんか?

アドレスそのものの転送サービスとかないかしら

いや 無理とはわかってますけど