kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

興味の問題なのか?

最近 テレビのドラマなりCMなりの若い女優さんの区別がつきません?(笑)

ドナタモ似かよったイメージ(私には)で 

「あれ?この子 さっきも見たよなぁ」

「タカハタミズキ」

「アリムラカスミ」

「ヒロセスズ」

最近 やっと「ヒロセ」さんがわかるようになりましたが

そのおねいさん

「ヒロセアリス」と

「ツチヤタオ」がごっちゃになる

さらには AKBの卒業した娘が 見ても(あたりまえなのか)名前も出ない

ほらほら

「※※48」「※※坂」「※※坂48」とか言うのも 出てきた顔には判別する印もないから 判らない

今の若いかたには判るのかなあ

遡れば

「サカキバライクエ」

「タカダミズエ」

「カシワバラ…」あれ?出てこない

なんか3人くらいがごっちゃな記憶

もちろん 中3トリオは判りましたが

やっぱり興味の問題かしら

ましてや「あの人は今」とかの出てくる人は

「あの人は誰?(笑)」