kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

物欲は続くよ

モバイルパソコンが画面にヒビこそ入ったが まだまだ使える(少し気持ちは落ちている話)

持ち運びで雑に使う私が悪いことは謝るが(誰に?)

次の機種探しへと目が行く

安さを求めて大型画面(確かにその方が安い でも重い大きい)に走るべきか それともいっそ 同じもののスペックアップを待つか(確かにありだな)

ヤマダ電機て見てしまった

SurfaceGO

ちょうど良いサイス&それなり高スペック ちょい高め(笑)

今すぐ買うにはちょっと躊躇する価格帯(オプション着けたら10万円)

悩まし悩まし悩まし悩まし

うーん パソコンが高級な時代はすでに終わったな

消費するものとして 3~5年のものかなプリンターも同じ

うまく使えば10年のテレビやレコーダーと同じ扱いなんだろな

と空を見上げる吉宗であった(誰が?)