kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ドミノピザ

あえて 名前を出さしてもらいますね

うちの近所のドミノピザの話ですから すべての店舗の評価ではありませんし 対応に携わった方だけの話になるのかもしれません

 

ドリアみたいなメニューが始まってます 持ち帰り半額はありがたいと 興味を持ちました

普段からピザって宅配しなかったり 持ち帰りもしないと メニューすらわからないためスマホでメニューを見ています 例のライトボウルを探してみたら こんな画像が出てきました


f:id:kumapanda2:20210620053632j:image

聞くしかないかな と電話をしてみました

ライスボウルの曜日限定の500円メニューについて聞きたいのですが?」

『少しお待ち下さい…    クーポン番号はおわかりですか?』

「いや クーポンってなんのことですか」

『少しお待ち下さい… 商品のクーポン番号ですけど…』

「いや 今日の限定メニューについてお尋ねしているんですが?」

『はい…クーポンがわからないとお調べできないのですが…』

「では そのクーポンはどこにあるんですか?」

ちょっとイライラしてきた

『いや 私にはわからないのですが』

 

「もう いいです 頼みません」

 

スマホにしてもパソコンにしても調べてみたのですが 似たような画面が繰り返し出てきて そのクーポンとやらも 必要していない商品のクーポンとおぼしきものはあるようですが なかなか

ホームページに問い合わせをしようとすると メールでしか問い合わせできないようです 問い合わせのために 個人情報を入力して 問い合わせするのも バカバカしい

隅をみると 問い合わせは お近くの店舗までと書いてあるやないですか

すると またあの店舗に同じ問い合わせをすることになるのかぁ

 

ドミノピザの方 わかる説明をして記載してくださいませんかね

 

電話注文は当分しません

店にもまぁ行けないです