kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

Amazonタイムセール

最近 気にして見ているAmazonさんからタイムセールのお知らせがメールで届く

割引率よりも変わり種商品が面白いAmazonさんですが

 

以前から小さい(薄い)マウスを探していたのですが

理想はマイクロソフトの折り畳み式ですが 高い!(会社備品として許されていたときに買って使っていますが)

遊びに近い使い方だと ちょっともったいない

 

ところが 慶弔小判みたいなマウスがある!?(うそ)

手のひらですっぽり隠れる薄さとサイズ

2千円ちょっとなら 手が出ます

 

届いたのは小さなゆうパック 開けて確かに薄い

 

持ち運びのPCが薄いから丁度よいか(笑)

 

Bluetoothで充電式なのも理想通りでした

 

こんなのあるんだぁ的な記事でした 持ち上げて使わないなら 問題なし

 

上から手をのせて滑らす感じで 都合よしでした

 

薄いから手首を返す必要ないので楽です

 


f:id:kumapanda2:20171211052733j:image