kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

さらに続く話?

にわかに慌ただしい出費にみまわれていますエアブラシネタ

 

基本的にはネジで繋ぐものだと意識していて くるくると回転させるものがかさばると嫌だなと ホースを長くしたり 取り回しを考えていたところ 在庫豊富なお店で 素敵なモノを購入してしまいましたさ(笑)

ワンタッチで交換できるアダプター

ネジをあらかじめ締めておけるので 手間はかなりはぶける

 

待てよ?

 

すると 全部に着けないと意味ないよなぁ

 

そんなわけで 予備まで考えてしまい 出費だわ~!

更なる追加

生産もサポートも終わってしまっている古いエアブラシを最近のモノに繋げるアダプターをも見つけてしまった!

買うっきゃ(/▽\)♪ない(笑)

しかし これは 塗装のための道具の一部の話なんだよなあ

 
f:id:kumapanda2:20180531051457j:image

メンテナンスしなきゃね