kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

おばちゃん的な発想なのか

最近 Amazonさんで商品を探します(値踏みなり商品検索のみ)

たまに買いたくともギフト券チャージ額が足らなくて 踏みとどまる枷とはなっていますが 財布に余裕があるときにと 少額ながらチャージをすることに

一応 念のために(控えを残す)nanacoで買ってから支払いしてチャージ

すると nanacoの残高が「7777」ポイント

珍しい~と 店員おばちゃんに驚かれましたが?

「へぇ~(笑)」と笑ってましたが

翌日?まだ見てないスタッフがいるから「7777」のレシート残してあるんだよ それから捨てるね

そんなに珍しいのか?(笑)

と思いつつ まあ 悪用できるものでもないし

と 後にしましたが

4つ並びかぁ 今年の運は使い果たしたかな(笑)