kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ファッションの世界の変な話

中国風の女性がピッツァを箸で食べたり

西洋人風の男性が中華?をナイフフォークで食べたり

なんだかよくわからないところで差別だ蔑視だ侮辱だと盛り上がってますが

 

なんでもできちゃう 更には新たな克服を見出す日本人には 実感するものはないかもしれません

 

プラダでしたか

黒人モチーフの黒い人形にまた騒動が起きたようですが

日本ならオリンピックの5色(いやいっそ虹の7色)に揃えちゃう勢いではないかと

 

私の嫌いな(個人的な意見)マクドナルド

 

あんなの素手以外に食べられないやん

猿でも侮辱してみましょうか(笑)

 

ちなみに 世界に誇る日本の文化には

小笠原流」なる美しい作法の秘技があるそうで

ビックマック」ですら 美しく食べこなす方法があると聞きます

 

私はピッツァは手掴みが美味しい食べ方だと思ってます