kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

家族をネタにするのはちょっと

昨夜 よぼよぼ(表現上お許しを)の同居の義母が

夕飯に起き上がれないと ぼやいている

起きようと布団をハネたはいいが寒いから震えるとか言い出した(すぐ横に食台はあるのだが)

見ると奇妙な痙攣を始めた

もとより糖尿病を患ってはいるため 低血糖を疑ったのだが 測定すると(キットを持つ者が居る)

あえて高いくらい

 

そんな状態は判別つく訳もなく

119

 

流石に慣れたもので 救急搬送先を目指して行きました

私も含め 休みがラストなため明日のスケジュールに合わせて運ぶ送る済ます事があるので バラバラに対応はするとして

 

見当の全く見つからない症状では やっぱり呼びましょう

 

ガラスのコップで指先切ったとかいうレベルではないのだから

 

 結果 肺炎でしたが