kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

変なの〜(笑)

うちの会社ってね

年末年始のスケジュール 

基本はあるけど営業先の都合なのね

だから12月28日で終わり1月4日から始まりにずれる人もいるけど 報告とか申告とか今年は放置

 

さらに会社の鍵を持っている人が 出社しないと誰も会社に入れない

だから 1月4日は誰か帰って来ないか待ちぼうけだったりする担当が居る

事前に打ち合わせするなりできたろうに

 

しかも

営業はそんな出社なのに 事務は来ないから連絡つかない

みんな出先の担当にそれぞれが電話確認(笑)

 

なんか奇妙な管理?

いや 何もしない管理(笑)