kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

待てない いや待ちたくない 先走る思い

仕事でもよくある話ですが

ある程度のスケジュール(工程)は推測できます

しかしながら いざ手を動かすと 意外に進まず時間がかかります

また感想なり相手の返信なりが思うよりかかってしまうと 実に焦れったい(笑)

目に見えない工程だったりすればなおさら

 

プラモデルなら乾くまで別のことをすればいい

でも 待つ間 待つしかない(笑)

ただ待つしかない

 

最近 イラチになってきたのか 実に焦り感がある

 

食事にも 楽しく食べる食事ならゆっくりゆっくいただくのだろうが

食べて次の予定なり対応なり考えてしまうと 冷めるのを待たずに口に入れて やけどチックな状態に 

「早飯早○○芸のうち」と言われるのですが

 

残された時間が惜しいのか ついテキパキを望んでしまう

 

気をつけねば

 

ps.ガンプラの箱を開けると同時に 色塗り仕上げと余分な改造を頭に浮かべてしまい 想像するだけでお腹いっぱいになる自分に最近気がつく