kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

お付きの方

いよいよ 父が免許証の返納の決意が固まり?気が変わらないうちにと 有給利用の強制休みを利用して

無事に終了したあと

お昼ご飯を食べることになり

久しぶりに両親と

 

と 期待しておりましたら

 

よりによって 私に問いもなく「鰻屋」 

 

自分ではまず 行かないだけでなく

メニューに並んでもまず選ばない「鰻」

 

鰻屋に行けば 鰻以外にまず食べるものはないよなあ

 

完全に「鰻」に染まった頭からは 専門店しか出てこない

まぁ 仕方ない 「お付きの方」としては付き合います 

 

過去に「鰻」で美味しいと思えたことがない私には さらにつまらない想い出が追加されたかもしれないです

焼鳥のタレのかかった白いご飯があれば充分な私です

 

両親には悪いけど(笑) 

所詮川魚 値段ばかりが高くてね

 

苦手な(食べることはできるけど)食べ物

 

ちなみに

自宅で食べないから鰻の釜飯詰合せを進呈したばかり

あぁめんどくさい