kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

どこに行こうかあんな店?

会社終わりに夕飯を食べて帰ることが普通なんですが

近頃?

娘君が悪の黒い公的機関の策略にとらわれて

定時に開放されることなく

ときに帰宅に公的交通機関の不具合により(片田舎なエリア)てっぺんギリなことも

 

なので 温かい幸せ感を得られる夕飯が食べたくなると呼び出しがかかり

親子外食に饗することに さて

 

とはいえ 黒い組織の都合10〜12時くらいまで開いている店舗となると限られてきます

 

毎回ラーメン屋さんとも行かず

 

その日は近くのイオンモールに行ってみました

 

フードコートが10時まで空いているのはありがたい

 

「とんかつ三丁目」なるお店で

「唐揚げ定食マウンテン 980円」をいただきました

お弁当でなくて 熱々が選び放題?なのは嬉しいですが

 

つい 余計な店舗に目移りしてしまうのはどうしたもんだろう

 

ゲーセンもあるし(笑)


f:id:kumapanda2:20190429055119j:image