kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

シェーファードリブン

家族で出かけるときは大抵は私が運転します

でも 家族は全員免許もち 運転する人

「車間が狭い!」

「信号変わったよ!」

「こっちが空いてる」

「なんでここに止めるかな!!」

 

なぜ そんなにドライバーにあーだこーだ言うかな

ハンドル握る者に任せなよ

私が乗せてもらうときにはおとなしくしている(つもりですが)

 

最近は隣からいろいろ話しかけられても いちいち応えるに不機嫌モードに突入するため 寝ていてくれないかな いやいっそ後ろ座席で静かにしてもらえないかな

 

 

と言いたいけれど 逆なですると不味いから 聞こえないふり

三回目に反応(笑)

 

えっ!GWのせいで頻発するやないですか

困ったなや