kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

しまったぁぁぁ!忘れておった!

GWの間は ATMとの無縁を祈り生活をしてましたが

仕事が始まると どうしても手持ち&両替との付き合いで遭遇を余儀なくされるわけで

 

10000円から1000円だけ入金♫

 

ふ〜ん ?

 

えっ?残金が明らかに減ってる

先月より両手分減ってるなんて

(この数字を見てすでにかなりパニック)

 

調べまくりましたよ

あちこちのサイトから

 

わかりました

私が忘れていたのはカード払いの引き落としがまとめて一期に来たこと

 

レコーダーを買うときカードだった

 

そんな数カ月経過してから引き落としは忘れちゃよなぁ

 

で 節約しなきゃと一瞬思いました

 

アマゾンは引き落としにしてないからちょっと安心