kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ひょんなところで

いやぁなに 毎朝コンビニで買い物をいたしますが 私にも店員さんにも その出会い以外に生活はありますから

仕事先でどこかで見た方を見かけました

 

件のコンビニ店員さん

 

もちろん制服は来ていません さらに私は制服を着ています

 

お互い普段と違う姿形

 

「誰だったかなぁ〜」

しばらくして思い出しましたが 姿もなく それきり

 

 

シフトの都合で会ったので声をかけたらやはり 該当でした

 

普段と違う条件だと そんなことありますね

 

昔 お店で遭遇した方が お互い服装が異なっていたため 「あっ!えーと えーと えーと」攻撃の笑い話はありましたが