kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

プリザーブドフラワー

お葬式屋さんのイベントがあって?

母のお誘いででかけてみました

 

ガラガラ抽選会で 式のときのオプション追加?(いや よくわからんが)

来場者記念にドリンク(またはサンドイッチ おりょ? これ知ってる店だった)

ハーバリウム体験会(500円)

納棺体験会(これは不思議)

 

お棺の中は意外に周りの音が聞こえて さらには隙間から光もさして 寝心地は良いもの 微妙に睡眠不足?安眠不足?(笑)

 

お花の加工業者さんが来ていて

プリザーブドフラワーの即売会でこんなの買っていきました(母が)

 

かなり長持ちするそうですが いずれ 葬祭業も変わって行くのでしょうね

 


f:id:kumapanda2:20190705045813j:image