kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

サクラ大戦V

ちょっとばかり イメージから外れた感のサクラ大戦V(紐育華撃団)でした

ゲームの方も セガドリームキャスト」からps2に移行していまして(年末の新作はps4と聞いて もう私が帝都を護る時代ではないと確信)

私は購入したものの オープニングあたりから 先には進めていません(ps2との相性はとても残念)

さて この機体に想いは募りませんが まぁ 買った都合作り始めて スケール違いや 構造の納得いかなさ加減で?放置してあったと考えます

 

先の光武Fを組んだ流れで バラして製作してますが

出来上がったらどこに収納するか

さぁ ケースに入れだとしても積み上げ場所に

 

問題があります

 

ガンプラでも箱に摘めると部品が折れたら嫌だなと言いつつ

 

コイツラは変に突起があるんだよね


f:id:kumapanda2:20190910051148j:image
f:id:kumapanda2:20190910051201j:image

さぁ ケースに入れても積み上げ場所を考えよぉ〜〜❣