kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ちょっと気になっていたお店

仕事帰りの新規店舗は 寄り道に不都合時間帯(愛知県一宮市尾西エリア)

気にしていたのですが 休日の所要終了後にお昼タイムに よってみようと企んだら 満員御礼でした

 

ネット検索で帰り道の途中にあることがわかり コース取り直し

 

京都名物「さっちゃんのカルビ丼」

システムはフードコートのようでしたが

 

呼び出し器械を渡されて

 

 

出てきましたのは「上てっちゃん丼」(790円)

 

おおっ 旨いよ甘いょ(笑 ちょうどうまく濃い)

 

サクサクとかき込んでしまいました

 

いやぁ またチャンス作って行かなきゃ

 

えっ!近所にもあるやん!!!

 

こいつは大食漢のS君誘って行かないと(笑)

 

(写真は 上てっちゃん丼)
f:id:kumapanda2:20190921050256j:image
f:id:kumapanda2:20190921050308j:image