kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

こんな細工を

以前の車でも それなりに細工をして便利なように使ってましたが

整理してみて 必要とかなと追加分を細工しました

 

ナビゲーションの上の平な部分は滑り落ちてしまうために 以前もオリジナルのトレイを滑り止め付でつけてましたが 今回は100均のフエルト仕上げでヘリをホームセンターで買ったL字のプラスチックの縁材で

ついでに余ったフエルトでメーターパネルの前にもちょっとした小物台をつけてみました

 

私のこだわりで 純正のやたら大きく手に馴染まないシフトノブはどうも気に入らないため 今回も 以前から使っていた自作の木製 ブロックに穴を開けて金具のアンカナットを埋め込む手法で長持ちしてますが(触り心地が良いのよ♪)

 

妙なこだわりでございます


f:id:kumapanda2:20191026050937j:image