kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

もしもし…

先日のこと我が家の娘くんが なにやらドタバタしている

私が出掛けていたので自分の運転で遊びに行っていたようだか 携帯がないらしい

最後に使ったのは自宅からかなり離れたところだが

 

まぁ 行くしかないでしょうと 連れつ行くことに すると どんなコースを遊びあるいたか暴露するハメに(笑)

 

さて 娘の携帯に電話をかけたら 誰かが出た

「もしもし…どなたでしょうか?」と なりますわな

とりあえず最後に寄り道の店舗にあったこともわかりのち無事に受け取りましたが   

 

「もしもし…どなたでしょうか?」は そこそこ正しいかと

 

いかがでしょうか