kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

倉庫にあったもの

実家の倉庫の話の続編になりますが

母では断捨離の判断がつかないものがほぼすべて(笑)

特に車関係のケミカルグッズは大量!

「CRC5-56」だけで10本出てきた (二つは空)

タイヤスプレーワックスが8本

ベルトのキシミ止め3本

シャーシブラック(塗料)が2本

固形ワックスが4つ

液体ワックスが3つ

(ちなみにニッパーが5本ほど)

 

まぁ 使えない

ブースタケーブル2組は錆びて固まっているしタイヤレンチが3本出てきた

 

整理して見たけど まだ半分捨てても捨てても減らない気分 母は整理してしまいたくとも 捨てにくいし なんとなく父の思い出と重なる部分もあり思い切りがつかないらしいから また 日を改めて整理していかないと

 

眺めて楽しい箱入り新品プラモデルも多数 転売しにくいから困ったなあ(笑)