kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

プラモデルとの会話

集中力なり製作意欲が続くことに限界を感じるとき&次に作りたいものの構想ばかりが膨らんでしまって 
手が止まってしまいます

夜帰宅してから広げる作業に躊躇感じ布団に入り込んでしまえば ついつい蓋を締めてたままにしてしまう

しばらくは寝かしておいたキットを または製作途中だったキットをとのSNS記事を拝見しますが

完成させてあげなきゃかわいそうかとも思いますが キチンとかわいがって仕上げるのも大切かと そんな言い訳をしながら

 

積んであるプラモデル君たちよ キット次は君だ!

そして高らかに心に鳴り響くのは なんのテーマ曲だろうか(笑)


f:id:kumapanda2:20200226051941j:image