kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

骨の折れる話

マジで骨の折れる話ですが

 

母が転んで骨折しました

高齢に見えないですが高齢です?

骨は年齢通りですね

高齢で1番厄介な骨折は太ももの付け根の骨折と言われていますが(歩けなくなったりすると聞く)この度は左手の手首がかなりのバラバラ具合

関節が割と健全なので 金属のピンやら板やらでなかなかもとに戻せるのはすごいなぁ

木曜日に救急車で運ばれて 当日の昼に手術の予定がズルズルと変更になり翌日に さらにずれて夕方に 4時間かかりまして

担当医師の説明によって 翌日退院? いやいや とりあえず日曜日に皆でサポート退院が決まりまして ホッとしておりますが

術後の痛みでブツブツとボヤいておりますが

 

まぁ  写真を見る限りきれいに補正されています