kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

少しばかり怒ってます

穏便には済ませたくないのですが犯人は誰なんだ!的な話は

 

庭の隅にブロックで囲んだ花壇があります

近々撤去ので予定ではあるんですが 駐車するとき そのブロックが判別しにくいため

ペンキを塗ったりもしたのですが 百均でソーラーの小さな外灯を見つけたので 角っこに立てていたんですが ある日 なくなってしまい 見当たらないため誰かが持って行ったのか?

うーん 無いと不便だからなぁ とまた百均で買ってきました わずか1週間ほど前の事

今朝見たらぽっかりと杭穴が空いて また取られた(今回のは深く打ち込んだのに スムーズ庭抜かれてまして 犬や猫やカラスじゃないな)

 

玄関前に出す不燃ごみに 余所の誰かが 勝手において行く事例もあって 最近なんか変  

被害届けにはしたくないけどね(面倒だもん)

 

「誰か盗ったぁ」と カミさんが騒いでいたら 夕方に庭の隅っこに放置してあるのを発見

 

なにがあったのやら

 


f:id:kumapanda2:20200430054454j:image