kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ネイルの素材

模型の素材って たいていは実物よりも小さいことがほとんどですが

 

模型にデコレーションしようとすると便利なのがネイルグッズ

表面にキラキラとかカサカサとかコナコナとか

いい歳絡げたおっさんモデラーがネイルコーナーで妖しいオーラを醸し出して物象する姿は 理由が判る私には微笑ましい?

 

ほら以前存在した
偏光ネイルのパウダーなんかはセリアさんでみんな探していたり

今回は金色のデコレーションモールのシールタイプをネットでみつけたのね

しかも超安価 これでまたイマジネーションは膨らむ分 積み重ねるのかなぁ
f:id:kumapanda2:20200628065506j:image