kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

買い物の棚

お休みにでかけたスーパーでのこと

棚に並ぶ商品を探しておりました

文具が並ぶからこのあたりかなぁ〜

 

前にご夫婦が物色中 なかなか動きそうではない

やむなく反対側から廻りこんで 棚を眺めていたら 奥さん?が 「アッチに並んでなかったかなぁ」 と 旦那を見たまま腕を後ろに振り上げ 人差し指を立てて私の胸元に

 

「撃たないでください(笑)」

 

いや そんな状況がそうそうあるわけではないが

 

狭い日本 そうそう廻りを見ないで振り上げて構わない脚なり腕なり 杖なり傘なり

 

ご注意あそばせ