kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

フリマアプリ

スマホを見ていると ネット販売には 実にたくさんのサイトがあります

前に アップした記事がありますが

個人の方かと思えば 実は業販さんだったりしたりして なかなかうまく使っているようですね

まぁ 買う側からすれば それなりに安く(納得いくレベル)で こちらに手間がない方がありがたい そして確実に早く手に入るなら 相手が誰でも構いませんけどね

たまに 貴重品や希少品がとんでもない価格になっていることがありますが 明らかに足元を見ているのか マニア対象のオークション価格かと つい覗いてみたくなってしまいます

 

私の自宅在庫にも すでに存在しないメーカーの再販もないキットがありますが このまま積んで置くより探している方がいるなら この手のサイトを利用するのは マニアには優しいかも

 

いや いつか必ず手を付けられるなら 手放しませんよ(笑)

 

で 眺めていると 出品者のプロフィールと 並んでいる品物の偏り具合に また 妄想を繰り広げたりしております

 

これは早く処分したいんだな価格

これは頼まれた代行販売なのかな

やけにマニアックな商品が多いけど 何者?

そんな妙な閲覧を重ねています