kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

メリークリスマス

新コロナの流行するも やはりクリスマスはやってくるわけで

 

聞くところによりますと

サンタさんには免疫があるらしいのです 大丈夫だそうですが

だからと言って 何処のお宅にも深夜に家人が寝静まったあと 勝手に?侵入するのは あまりよろしいとは

マスクしていただけたのかしら

さらには 相手が子供達の欲しがっているとはいえ 何らかのモノを放置するわけですから(本人や保護者の承諾なく)

様々問題がありませんかね 不法投棄に該当?

 

あと トナカイは軽車両扱いかもしれませんが

ソリはどうなるのか、さらには空を移動すりるイメージですが 航空法では住宅街の上空は

航空管制の管理下に

 

もし レーダーには映らないならば そいつはフィンランドではなくて 日本の技術かも

 

アメージングジャパン

 

さて 突っ込みドコロ満載のクリスマス

 

そろそろ 落ち着いて クリスマスのイベントや云われを勉強しておかないといけないかも知れないですね

 

 

クリスマスにケーキ食べるのは日本だけ?

クリスマスカードは年賀状に近い?

プレゼントは必ずもらえるものではない?

悪い子供にはお仕置きサンタが来る!

 

ネタには困らなさそうですが

今年もあと少しですね

 

風邪などひかないようにお過ごしくださいませ