kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

完成…かな

ロシアメイドの ちょっと手間のかかる戦車プラモ完成であります

メーカーはすでになく 

対象の車輌ので情報も少なく

キットの記事もあまり存在しない(幸いにも 作られた方の記事があって心強かったけど)

いや 手はかかりましたが 出来上がるとかわいい?ですね

ドイツ軍 38(t)偵察戦車

でも 気になるのは天井が開いてますが 操作するは人 隙間に挟まりながら機銃の銃爪を引いていたのかしらん

操作席があるけど めっちゃ狭い そもそも座れるのだろうか? 考えてしまいます

頭ぶつけちゃいそう

プラモを通して 人が使っていたコトを想像しちゃいました

こんな奇妙なアンテナも作ってみると なんのためなんだろうとか このアミアミも 目的とかわからないままなんですけどね…


f:id:kumapanda2:20210228053228j:image
f:id:kumapanda2:20210228053249j:image
f:id:kumapanda2:20210228053303j:image
f:id:kumapanda2:20210228053317j:image