kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

予約開始当日に完売

年始頃から発売予定になっておりましたガンプラの話なのですが

なかなか予約開始の話を見つけられなくて

 

4/21に 予約開始をやっと見つけた当日の夕方

ほぼ探せるすべてのサイトが「完売」となっておりました

発売予定は9月末

まるで数量調整で煽っているかのごとく

さらには

すでにプレ値にて予約をしている通販サイトまで

なんとかなりませんかねえバンダイさん(笑)

 

通販ショップが転売屋状態だわさ

そういえば

年末にも 発売されてものの10分で完売したガンプラがあったけど GWの再販予定からネットだとすべて完売 店頭に並ぶのかしら

なにか変!