kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

政治家はコロナもさける?

なにやらまた 政治家さんが 会合だの会食だのやったらしいけど あまり騒がれないし叩かれないのをいいことに 適当な(あやふやな)言い訳を練り込んで言い訳しているようですが

 

会合で黙食なら 個別に食べりゃいいじゃない

会話するならパーティション会議やリモートでいいじゃん(大きな個室とか言ってましたっけ?)

駄目なの?

そんなことするから ただでさえない信用をさらになくすんじゃないのかね

 

 

そうだ みんな手話ですればいいやん

口開かなくてすむから(勝手な意見)

 

感染者数の中に 手話利用者のデータあるのかな?